一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫未分類



気づけば4年目

ふとログ見たら2007年からこのブログやってるからもう4年目なんだね。
毎月1とか2くらいしか記事ないけどw




最近はスポーツがホントに熱い。


F1⇒今年度ドライバータイトル戦がまだまだ混戦。
ルーキーオブザイヤーは日本人ドライバーのカムイっぽい。
次週の韓国は1週間前なのに出来てないしやるのかすらわからないけど・・


サッカー⇒代表戦見たけど日本代表はこれからまだまだ強くなりそう。
何より楽しみが香川。あそこまでデビューから活躍すると応援せざるをえない。
対策打たれていくだろうけどどう打破していくかに期待。

マーケット閉じて何試合かしてこれからチームができあがっていくので各チームの仕上がり方も楽しみ。
トットナム、ヴァレンシア辺りがいい強化したなぁって印象。
ミランも加入選手がフィットしたら良さそう。世代交代をもっと進めるべきだけどね。


テニス⇒伊達さんぱねぇww
確かに年をとってから女性ホルモンが減るから筋肉はつきやすいけど持久力、回復力がどうしても弱点になっちゃう。
でも連日連戦のテニス、球技の格闘技とも言われてるけど間違いなく全スポーツで一番過酷だと思う。
特にランクが上じゃないと普通の試合も予選から上がっていかないといけないし、優勝狙うにしても2戦くらいやった後に休養ばっちりのシードと当たるから40才って年齢がさらにハンデになる。
そんな中あれだけのことをやってる伊達さんすごい。応援してます。


あとゴルフやらいろいろと見てます。
あ、あとちらっとうつった世界バレーのブラジルの映像がすごすぎて最初から見たいなぁっておもった。

これはエロいw

とりあえず見てほしい

コチラ


財前さんのブログ見た直後にこれ見たから是非財前さんに見せたくなったかなw

笑っちゃいけない・・わかってるんだけど・・・

コチラ

バスケットじゃないのにこの点数とか・・・
250球投げた投手が無事でありますように。

スラムダンクって結構好きなんですよ。

コチラ

おもしろすぎて全部吹いたw

中島美嘉wwwwwwww

コチラ



テラ和田アキ子wwwwwwww

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


