一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫リアル



生きてるy!

生きてるよっ!
この度27歳というなんとも壮大な年齢に突入しちゃいました

今はモンハン4檄ハマり中です。
めいぽいってももう浦島なんだろうなぁ・・・・

たまにまたみんなと会いたいなと思います。

このメッセージが誰かに届くと信じて。


せぃ

自転車

かねてから行きたかった黒川温泉へ行こうと福岡から出発して初日は71キロで力尽きましたw

今から温泉行ってきます。


追記
温泉行って来たんだけどこんな綺麗な露天風呂初めてでした。
何ていったらいいかわからないけど周りに街灯が全くない山で星が降り注いでくるような露天風呂でした。

また来たいなぁ

26時間テレビ

まぁ例年通り深夜帯しかおもしろくなかったんですけど今回の放送で一番気になったのがここ。



こちら



この放送の時はめいぽで狩りしながら聞いてたんだけど、アナウンサーの言葉に耳を疑ったね。


仮にもミリオンヒット記録してどの年代にも幅広く浸透していて、作者はすでに故人というのに

ZARDの『負けないで』を「あんな曲」呼ばわり・・・・

ネットでも祭りになるんじゃないかなぁとか思ってたけどそんなに広く伝わってないみたいですね。

映画

神戸にいた時私のツボにはまる映画ばっかり上映してた映画館の所為か
なんかこの一年映画をかなり見てる気がします。

ふと覚えてる範囲でタイトルを書いていこうかなと


スラムドックミリオネア ◎
ディアドクター ◎
ウルトラミラクルラブストーリー ○
セブン○
南極料理人 ○
GOEMON
ワンピース
カイジ
BALLAD 名もなき恋のうた
96時間 ◎
アリスinワンダーランド
噂のモーガン夫妻 ◎
ミリオンダラーベイビー ○
グラントリノ ◎
脱獄島 ◎
パーフェクトゲッタウェイ ◎
パラノーマルアクティビティ ◎
サロゲート
クライモリ
天使の卵
レオン ◎

◎はおもしろかった映画、○はそこそこおもしろかった映画、ノーマークはハズレもしくはそこまでおもしろくなかった作品


◎つけてる方は心なしか渋いオヤジが出てることが多いような気もしますがw
今は夏帆とゴリ主演の「うた魂」見てます
途中ですがなかなかおもしろいです。

ガラケー

ワールドカップも決勝進出チームが続々決まっておもしろい展開の組とかあるね!
特におもしろいのはコートジボワールかな。
決勝に進むには8-0以上で北朝鮮に勝たないと進出できないとかなんとか。
北朝鮮はもう消化試合だしやる気が無ければいけるかもしれないから見物です。
まぁ民放でやらないとは主ますが・・・




この度私の使ってるケータイが壊れました。結局交換で終わって今は設定に追われてるんだけどね・・
こちら
iPhone発売の波の中、日本初のアンドロイドケータイとして発売されたこの機種なんだけど
周りの人もiPhone買う中私はこっち選んだのはアンドロイドの将来性。
iPhoneやアンドロイドが人気な理由は自分好みに中身をカスタマイズできる点。
マーケットからソフトを入手して自分色に染めるんだけど、このマーケットの参入のしやすさにアンドロイドの方が優位だからこっち買ったんだけど処理能力とかの基本的なスペック以外には満足してます。

ただ、基本性能もっと上がればいいなぁとか思ってたところに新型iPhon登場ですよ・・・
しかも私のニーズ通りのスペック上昇を基本とした新型と聞いてショック他ならないですよ・・・
日本のケータイ産業も外国と同じ基準になれば良いのになぁと思う今日この頃でした。

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


