一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫どうでもいい話



ふっふー♪

ブログの存在を忘れてました。
まぁ誰も見てないだろうけどもね。

ビッグバンパッチから糸が切れたようにメイプルにinしなくなりました。
やる気が起きない?
原因はよくわかりませんがリアルでは楽しんでますよ!

買ってなかった漫画買ったり、漫画ジャケ買いしたり、この漫画すごいランキングの漫画買いあさったり。
この一ヶ月で漫画30冊以上は買い込んだと思いますw


ジャケ買いでの当たりは「flat」と「にがくてあまい」ゆるーい漫画でほのぼのするね。
「この靴知りませんか?」って漫画も買ったんだけど読んでみたら普通に百合漫画だったw
脳内性別変換でなんとか読み切ったから良いけどw


そんなこんなのらりくらり生きてます。
最近はTwitterに出没してます。
フォローしたい人は頑張ってググって!

ささやかな将来の夢

季節の変わり目で体調崩してないですか?
私はいつも通り楽しく元気でやってます。
・・・まぁ就職先で少し怒られましたがね。

これから社会に出るってことでささやかな目標をここに抱負として宣言したいと思います。


ホントにささやかなユメ
・マイナーな調味料まで一式揃える。(厳選した良い調味料)
・寝具は眠りのプロショップに行って全て自分に合わせてもらう。
・食器やスプーンの一つ一つにこだわりを持つ。
・グラスは地元名産のグラスを数種置いておく。
・緑のある部屋に。
・部屋の一角に膨大な漫画コーナーを。
・コーヒーメーカーを買う。(いろんな方式の)


ちっちゃいのはこんなもん。普通の人があんまりお金かけないようなとこにお金かけたいなと思います。
理想は泥棒とか空き巣が来ても「あれ?金目のものねーやこの家」って思わせるような家ですかね。
別にテレビとかは質素でいいんです。そんなに見ないしね。



段階を踏んで叶えたいユメ(何年かかってもやり遂げるユメ)
仕事で自分に納得できる成果が出せた時のご褒美として
・カルティエのパシャCという腕時計

入社3年くらいで生活や仕事に落ち着きを持てるようになったら
・フォルクスワーゲンのニュービートルカブリオレのヴィンテージ

安定した収入を得られるようになった時
・自宅に焼酎専門のバーを作る(日本中から集めた名酒ばっかり)




以上が私のささやかな夢であり野望です。最終的な目標はいつでもホームパーティが開ける家が理想です。

大概の人は「変な奴だなー」って言うけど私の親友とかは「あんたらしいねー」とか肯定的な意見もらってて絶対全部やりとげたる!!みたいな意気込みが今あります。


さて、宅建の勉強せねば・・・

ドバイ

普通の石油国とは違った試みしてるドバイってやっぱすごいねー
「いつか枯渇するオイルマネーがある内に違う文化財を。」
たしかこんなモットーで今建築ラッシュらしいんだけど

コチラ

世界の7割だったか8割のクレーンがドバイに集中しているとか言う話も納得だね。
高さ150メートルの噴水と海底ホテルは行ってみたいな

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


