一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2007年04月



鬼畜度チェック

こちら


私の結果は追記から

MORE »


メイプル全然やってません。

メイプル入ってもサクチケ無いしペットも消えたから狩りやらないし、露店もないから転売もできない。アバもGWで切れるなぁ。

MTSでP買ってたらリアマネ使う気になれなくなりましたw
まぁチャットしに行ってます。

私でも手伝えることがあれば気軽に声かけてねー






今日はとりあえずコレを見て欲しい


コレ


なんの変哲もないドラゴンボールのOP映像だ。



次にコレを見てもらいたい。




MORE »

滋賀県議会委員選挙

もうマジで(´Α`)ウゼーヨ

「○○、○○でございます。」


日本の選挙カーアレどうにかなんないのか・・・

休日の朝8時から家の前とおるんじゃねーよ


2チャンネルの声


コレ見て選挙カーホントにいらねーって思ったよ

バトン

まやさんのとこからバトンもらってきたー

・邦楽と洋楽どっちが好き?


基本的には邦楽派かなぁ



・好きなジャンルとかある?

ロックとJ-POPが好きなジャンルなんだと思うけど基本的に深夜番組のエンディングとか歌ってるようなマイナーなアーティストが好きです。



・好きな邦楽歌手10個上げて!

ELLEGARDEN
RADWIMPS
SHAKALABBITS
安藤裕子
Janne Da arc
Sound Schedule
奥華子
椿屋四重奏
DOPING PANDA
GO!GO!7188

コレ趣味かぶる人いないだろなぁw



・好きな洋楽歌手5個あげて!

Vanessa Carlton
Red Hot Chili Peppers

この2つくらいしか聞かないな・・・



・お勧めPV五本!

くるみ ミスチル
3月9日 レミオロメン
旅立ち 太陽族
ドラマチックレコード 安藤裕子
有心論 RADWIMPS



・カッコイイと思う男性アーティスト五人。

Janneのyasu、ギター、ベース
DOPING PANDAのボーカル
SOFFetのYoYo

わからんのでパートだけ
ってか容姿のカッコいいでいいの?w




・カワイイまたは綺麗と思う女性アーティスト五人


容姿でいいn(ry

シャカラビのYUKI
安藤裕子
チャットモンチーのボーカル
Salyu
GO!GO!7188のあっこさん



・音楽の無い生活耐えられる?


No music No life
音楽のない人生は人生じゃない。



・あなたにとって音楽とは?


ジャニーズとかその他諸々の容姿や人気、ブランド力で売ってる人たちのは音楽じゃないと思ってる。

シンガーソングライターとか自分のグループの曲は自分たちで作るってのが好きで、アーティスト毎に違う色を出してるからそれを楽しむってのが私の音楽かなぁ



・回すロックなやつら5人

ロックじゃなくても見たらやりましょう。
強制だw

ライブドアの卒業

ライブドアブログ使ってたけど更新が思うようにできないのでFC2に移りました。

もうね

「日記を投稿する」

をクリックして1時間放置しても記事載せられなかったから移動しますた。

これからはこっちの更新していきますね。

では!

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


