一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2007年06月



まだ社員ですらないけど

コチラ

これはやりたいww

うはww時代キタコレww

新盾書きましたねー。いや、まだきてないかも?

よくわからんケドなんでも30%で物理攻撃力+3、STR+2という代物。

私70ちょいのSTR斬りが居るんだけど火力ショボすぎて全然やる気なかったんだ

この書のおかげでまた復活するかもしんないいいい

この絵スゴイなーって初めて思った

メイプルのパス抜き騒動もひとまず終わったかなーって感じですかね。
私はぼちぼちやってますよ。


そんなことより今さっき見つけたんだけど

マウスカーソルで反転してみて


一見かわいらしい萌え絵なんだけども

マウスカーソルでドラック&ドロップの容量で反転させてみたらわかるんだけど
こういう仕掛け絵どう書くのかなぁ?

それが気になった今日この頃。





今一回もでてない講義のレポ書いてるけど進まないいいいいいいいいw

どうするかなぁ

ちまたで噂のパス抜き蔓延してるみたいですねぇ。

しばらくinしてないからよくわからないんだけどねぇ


・弓師のんびり復帰する
・DK予定の戦士育成

騒動おさまるまでのんびりやってようかなぁって感じです。



ホントの所は最近PCの電源いれてもキノコのアイコン押さないってのが現状だしねぇ。
昔ほど依存してる自分はここにいないかな?
成長なのかどうかはわからないけどねw

卒論

見てない人は下の記事の奴もおもしろいから見てねw



まぁそれはさておき、私の大学というかゼミは3回生中に卒論を書けとの課題が出てます。


その卒論なんだけど

・ヴァーチャルワールド
・JASRACの実態

の2つで迷ってます。




前者はネットによる仮想世界の現状とか海外も含めたネット事情について書こうかなって思ってる
こっちはもう入り浸った世界だから何字でも書けるし、なによりやってる人が少なそうだしおもしろいと思うからやりたい。



でも後者のJASRACの実態もやりたいんだよね。
一般の人は何の疑問にも思ってないし、テレビとか新聞なんかじゃまず取り上げられない情報なんだよね。

CDの販売やらでJASRACに入ってくる著作権料がそのまま著作権保有者に行くんじゃなくてJASRACの懐に消えるっていう実態。

これもすごくやりたいんだ。
でも資料が少ないから確実に字数が足りないと思うから書くに書けない・・・


とりあえず「JASRACてなんぞや?」って人はこれ見て

コチラ







教授の知り合いにJASRAC疎んでる人とか居ないかなぁとか思ってるんだけどどうだろう・・・

ピュアな心が産むモノ

コチラ


とりあえず見てくださいな。

MORE »

きっかけ

この前のパッチでほんとは転売師家業復活しようと思ってたんだ。

平日の3時にパッチ終わるって公式に書いてたから
「ん?水曜大学ないじゃんw おk、いい場所げっとwww」
とか思ってたんだけど3時になっても一向に入れない・・







延長で18:00終了予定とか公式に出た瞬間

私は家を出て外に気晴らしに行った。





なんかスカッとしたくて車飛ばして一人でゲーセン行ってみたんだ。

で、いつも人だかりができてるゲーム「イニシャルD」が目についた。

知ってる人は知ってると思うけど私は軽自動車でセダンを煽るようなスピードジャンキー。



平日の昼間でゲーセンに人も居ない。
「・・・やるなら今か」
とコイン投入。







・・・・・・・










見事にハマってしまった私どんまいwww

んで漫画も全巻読破しちゃったというね




イニシャルDとの出会いのきっかけはメイポのパッチですた!ってお話でした。
何事も一期一会かなぁ


続きはみたい人だけ。
※愚痴です

MORE »

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


