一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2007年07月



とりあえずここで

http://taisellion.planet-green.com/taisen.cgi?room=28

忙しい・・・

師匠も走るような忙しさです。
え?12月じゃない?  きにしない


とりあえず23日の月曜にテスト3教科、26日に2教科とテストが待ちかまえてて
20日締め切りのレポートの刻限も近づいてきてます。

それとインターンシップのエントリーシートの締め切りが27日
あと8月2日にインターンシップの説明会&選考会があってそれの準備もだし・・・


いつもなら「なんとかなる」とか思ってやってるんだけど最近聞いた言葉で

「『なんとかなる』を続けてるといつかどうしようもなくなる。」

とか聞いたから「なんとかなる」じゃなくて「今を精一杯やろう」と心がけるようになりますた。





新しいバイト先の店長マジうざい(;つД`)

いや、これどこまでネタだよ・・

コチラ

なにつかってんだよっておもうわ・・・

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


