一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2007年08月



中島美嘉wwwwwwww

コチラ



テラ和田アキ子wwwwwwww

最近のメイプル

カーニバル



カーニバルで相手をフルボッコにすることを楽しんでます。

今使ってるキャラは50止めで48になったら+87の闇スノ装備出来るのでそこそこ強くなると思います。


STRを押さえ気味にしたDEX多めに振る戦士で命中を多めにとる戦士ってのやってみたいんだけど理論値の命中140くらいで守護物の回避くらった状態でどれくらい当たるものやら・・・

かっこいいよショウタ・・・

コチラ


ちょっと長いけどショウタいい奴(´Д⊂

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


