一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2007年10月



やばい・・

就活モード入るとか言ってなにもしてないww

私\(^o^)/オワタ



そのうえこんなの見つけてるしね

コチラ


NHKなのにエロ流すとは・・・

ここらで一区切り。

私も大学3回生な訳で就職活動の本格化が進むわけですよ。
エントリーシート、SPI、面接いろいろと勉強するもんが山積み状態で残ってるわけで。

そんな中いつも通りバイトしてメイプルして大学行ってみたいなコトしてたら明らかに就職出来ないんで
バイトとメイポのウェイトを減らしていって就活にウェイトを置こうと思います。


んまぁたまには遊ぶんでかまってやってくださいな

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


