一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2007年11月



PC整理してたんだけど

2ちゃんで拾ったおもしろい画像とか
めいぽのSSとかあっったんだけど

なんか誰かの写メみたいのが1枚だけ紛れ込んでた
これ誰?w



u-nn


懐かしいなぁ



ちょうどこのころから夜の呼吸が長くなってった気がする。
中2の夏休みかな、することなくて深夜番組見あさったり、深夜ずっと起きてて無意味に朝焼け眺めてたり、いいとも終わる頃に寝たり・・・

ぷらちなロンブーとか初期の銭金とか内Pとか昔の深夜番組戻ってきて欲しいなぁ。

なんかノスタルジーに浸った今日この頃です。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


