一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2008年01月



明日は勝負

明日の30日結構行きたい企業の面接があるんです。
まだ履歴書とか書けてないんだけどねw

とりあえずみんな通るように祈ってください!!

希望が見えてきた?

特にやりたいこととか私はなかったんですよ。
でもいろんな企業の説明会やらセミナーに行くと

「ここは私に合ってる」「ここは合わない」

みたいな企業の好みが分かれるんだけどそれの共通点を見つけた
それが見つかるとなんか私の中に就職活動の軸というかが一本通った感じになったんですよ。

あとはその自分の中にある芯に自分の体験から得たものだとか長所だとか性格だとかを肉付けしていって自分の中の芯を太く強くしていきたいなぁとかおもいつつ。

その芯ってのはハズいんで絶対周りには言いませんけどねw


改めて自分ってこんな人間なんだなって思ったのと、なんか自分の中に1本信念の槍みたいのができたって感じがすごく実感できてて「今の状態ならどこの面接も落ちる気がしない」っていう状態になってます。

この信念の槍を持って就活生っていう戦士をばっさばっさ切り倒してさっさと内定もらいたいなぁ




あとそういえばPCが入院しました。

そーいえば

ちょい前に騒いでた一次選考通ったとか言ってたやつなんですけど
1:1の面接で1時間お話しって形で10日以内に連絡しますってやつで
見事に面接で失敗して落ちましたw

今の私にできることは失敗から反省することかな
漫画とかスポーツの話してたからなぁ・・・

コチラ

ちなみにここの選考で落ちた;;
ケッコーいきたかったんだけどなぁ。





そしてこの季節恒例の風邪をこじらせて今日は大学お休みです・・
皆さんも風邪には気をつけて

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


