一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2008年02月



未だ内定一つも出てないけど

会社説明会であったりグループディスカッションで隣の人と話してると


「もうなんか就職活動終わって悟り開いてる人みたいだね」


とか真顔で言われます・・
ただ楽観的に構えてるだけなんだけどねー

就職活動する上でというか生きる上で大事だなぁと最近思うのは

「楽しむ心」

これひとつで全然違った世界が見えてくる。



めいぽだろうが仕事だろうがアルバイトだろうが恋愛だろうが
なんだって楽しんでる奴らが強いってのがはっきりわかった今日この頃

本日の出来事

久しぶりにメイプルやってきました。

ギルドにゼツ○チさんて人がいるんだけど
こんな約束してくれました。

ゼツさん

なんでも私の奴隷になってくださいという要望にも応えてくれるという
ゼツさんに感謝感謝。

MORE »

・・・・

しんどいしんどいと思って病院行ったら

インフルエンザでした。

通りで市販の薬で楽にならないよね・・・

くそー

面接で三ノ宮行ったんだけど寒いの何の。
おかげで今年2回目の風邪引きました

現在の体温なんと 38.3度!!


しにそう。・・・

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


