一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわりました

最後まで妥協しないで就職活動が終わりました。


これで遊べるぜやっほーぃ!!
スポンサーサイト

笑っちゃいけない・・わかってるんだけど・・・

コチラ

バスケットじゃないのにこの点数とか・・・
250球投げた投手が無事でありますように。

・・・強化が・・・強化がしたいです・・安西先生・・・・

ついに桜鯖でもホンテ討伐されたみたいで何より何よりです。
んでホンテ産のみのTT30とか手に入れられる気が全くしません・・・

まずホンテ倒せるレベルの投げが使うでしょ?
その次に何Gとメル持ってるような人が買うでしょ?
下の層にはそれからしか普及しません・・・
しかも成功率が50%だし私のTT30は数年先になりそうです。

そんでホンテに参加しようと思うとMPをHPに振り替えしないと200レベなっても
HP追いつかないらしく若干萎え気味です・・・

レベルup時にINT装備してたら若干量HPに振れる量が増えるらしいんで
当面の目標はINT補正投げで+100と投げの火力強化かな?

頑張れば160くらいでホンテ耐えられるHPなるらしいからちょっと頑張ろうかなと思います。

















全部就職活動終わってからの話だけどね!!!!

今の自分

最近就職活動に力が入らなくて「なんでだろう?」ってすごい悩んでた。

周りがやってるから私も就職活動をする?

そんな周りに流されるようなことはあんまりしたくない性分だから
なにがこんなにやる気を削いでるんだろうか、とかずっと考えてた。


いろんな事考えたけど「コレだ!」って思える理由が一つ見つかったんだ。

「私自身今の生活に満足しきっている」

絶対コレだと思う。大学行ってる時だって、会社説明会行ってる時だって
バイトしてる時だって、メイポしてる時だって、してる事全てが楽しいんだよね。

でも今してることは自分の力でしてるというより、ほかの人にさせてもらっている。
って感じのが強いんだよね。だから自分の力でしてる事全部が楽しいって
言える人間になるために就職活動しようかなぁと思いました。



納得しないと前に進めないこの偏屈な性格がメリットなのかデメリットなのか
いまいちわかんないなぁと思う今日この頃

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。