一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2008年05月



これはエロいw

とりあえず見てほしい

コチラ


財前さんのブログ見た直後にこれ見たから是非財前さんに見せたくなったかなw

悲しきかな・・

月曜日に内定者懇親会ってのがあって内定者4人+社長とかの役員さん計8人で食事してきたんだけど
不動産の仲介とか販売する職業って宅建って資格が結構必須なのね
私は言ったか定かではないんだけども


社長
「○○(私)は最後の面接で『学生中に宅建とるのは当然です』とか言ってたよな?」
「お前の気持ち入った言葉が俺に届いたから内定だしたんや」
「だから内定者4人のなかで宅建の試験でトップとれんかったら会社に入ってからずっといじり続けるからなw」

というたしか全国で合格率30%位の試験?を通ることはもちろん内定者内でトップの成績を取らないといけないという高いハードルができあがってしまった・・・・orz


とりあえず来月の21日に民法の部分のテストがあるらしくそこでトップをとらないとまず笑われる・・

メイポできそうにない;;アバ買ったのに;

あの日を迎えていました。

人生で22回目のアレを迎えました。

ここからの1年は「時間」を大切にして生きたいなと思いました。



22才の抱負でした。

最近やたらと

最近やたらと「人生楽しいなぁ、おぃ」とか思って生活してたんですけど

内定もらって気が楽になったとかじゃなくて内定もらう前からずっとそんな状態だったんだけど

コチラ

これの7以外の項目ほとんど当てはまってました。

人生エンジョイしたい人は是非参考に。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


