一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2009年02月



チェンジリング

新生活に向けてぼちぼち荷造りしてます。
バイトも落ち着いてきたんで最近はもっぱら文化的活動してます。

先週もチェンジリング見てきました。
ベンジャミンバトンと迷ったけどクリントイーストウッドをチョイス。

ラストはもやもやするけど「生きててよかった」と思える作品だったかな。
見て損はないと思います。


いつも思うけど映画が始まる前の映画の予告編がいくつか流れるけど
あれがおもしろい。

今回のは豊作だったかな。

最初の告知がドラゴンボールで、一番初めに鳥山明さんのコメントで「今までのドラゴンボールではなく、ドラゴンボールの設定だけ持っていった新ドラゴンボールとして見守ってください」的なコメントついてて、最初「まるなげwww」って思ったけど予告編見ると枠組みドラゴンボールだけど普通におもしろそうな映画だった。

次がチームバチスタの続編だったかな。これもおもしろそうだった。

一番印象に残ってるのは「ipod中毒の筋肉バカ」っていうフレーズ。
映画のタイトルはわからないけどこのキャッチコピー演じるのがなんとブラッドピット。
ブラピの筋肉バカってだけでもちょっと見てみたい・・・

まったりしてます

大学生最後のテストも終わり、余り余った時間をバイトしながらマッタリ過ごしています。

明後日かな?福井の東尋坊ってとこまで日帰りで遊びに行ってきます。
火サスとかで出てくるような断崖絶壁で自殺の名所らしい。
自然の造形物を堪能してきます。





Onsoku Line - 逢いたい
Uploaded by V3rtIgO


もしよかったら見てください。私が音速ライン好きになるきっかけになった動画です。
逢いたい×ポッキーってコンセプトで作られてるCMでスペースシャワーっていう音楽専門チャンネルで2ヶ月くらいしか流れなかったって言うかなりレアな動画で、歌詞、曲、映像三位一体の作品に仕上がってると思います。

続きはチラ裏

MORE »

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


