一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2009年05月



入社2ヶ月

今週の動き

月曜日朝8寺出発9時帰宅←奇跡

火曜日朝9時出発11時帰宅

水曜日休み

木曜日朝9時出発12時半帰宅

金曜日朝9時出発12時帰宅

土曜日朝7時出発

日曜日朝7時出発

月曜日朝8寺出発 ←朝礼で3分スピーチ

社会人ってしんどいのねー
なってびっくりしました。

ノルマこそまだ無いけどそのうちノルマ課されたら寝る時間3,4時間かなぁ

ガンバレ自分、負けるな自分



・・なんだこのブログ

社会人1ヶ月

あーしんどいw

朝6時に起きて夜帰ってくるのが10~12時
家事が貯まりますw

しかも新人でコレだから困るw

でも楽しんでやってます。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


