fc2ブログ

一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2010年06月24日

ガラケー

ワールドカップも決勝進出チームが続々決まっておもしろい展開の組とかあるね!
特におもしろいのはコートジボワールかな。
決勝に進むには8-0以上で北朝鮮に勝たないと進出できないとかなんとか。
北朝鮮はもう消化試合だしやる気が無ければいけるかもしれないから見物です。
まぁ民放でやらないとは主ますが・・・




この度私の使ってるケータイが壊れました。結局交換で終わって今は設定に追われてるんだけどね・・
こちら
iPhone発売の波の中、日本初のアンドロイドケータイとして発売されたこの機種なんだけど
周りの人もiPhone買う中私はこっち選んだのはアンドロイドの将来性。
iPhoneやアンドロイドが人気な理由は自分好みに中身をカスタマイズできる点。
マーケットからソフトを入手して自分色に染めるんだけど、このマーケットの参入のしやすさにアンドロイドの方が優位だからこっち買ったんだけど処理能力とかの基本的なスペック以外には満足してます。

ただ、基本性能もっと上がればいいなぁとか思ってたところに新型iPhon登場ですよ・・・
しかも私のニーズ通りのスペック上昇を基本とした新型と聞いてショック他ならないですよ・・・
日本のケータイ産業も外国と同じ基準になれば良いのになぁと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト



 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索