一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫2010年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1

シンガポールGPの予選結果見ました。
録画とかしてる人は見ないようにね。







カムイすごいねー。
去年のトヨタで参加したときバトンが「小林がフラフラ走っていて後ろを走るのは危険だった」ってコメント残してて「おいおい大丈夫か?」って思ってたけどごめんなさい。

トヨタ撤退したときに「僕にはもう後ろ盾がないからどこからもオファーがなければ実家の寿司屋を継ぐしかない」ってカムイのコメント見たときに「寿司屋wwww」って笑ったのもごめんなさい。


カムイ、君はすごい。
F1とかモータースポーツは乗る車が8割くらい勝負を左右する世界なのに非力で資金力のないプライベーターチームから参戦してここ最近の安定して取ってるポイント本当にすごいです。
今回の予選もつい最近まで第一線で活躍していたハイドフェルド押しのけて10番手って素晴らしい。
自分の力で将来を切り開いたカムイ。

初めてのナイトレースだろうけど応援してます。
スポンサーサイト

ユヴェントス

どうもちょっとごたごたで不機嫌な私です。
いろいろと不機嫌なことが起こる中で今日最後に来た不幸の知らせ

ユヴェントス完敗。

もう笑うしかないよねあんなに強かったチームが(審判買収とかあったけど)大幅に弱くなって今期まだ1勝とか。。。
毎年最高のスタートとまでは行かないまでもジシジリ追い上げていけるポジションにはつけてたけど今年度はもう無理です。。
去年のローマみたいな例もあるけどあんなのラスベガスで大当たり引くくらいのもんだから絶望的です。他チームと違ってユヴェントスはホームスタジアムを自己所有してるから後々のことを考えると強くなるんだろうけど今のこの状態はファンとしてみていたくない。
デルピエロもさすがに衰えが隠せないしブッフォンも怪我からなかなか帰って来れない。
昨年の中心選手をトレード期限ぎりぎりで放出しちゃうしもうどう応援して良いのかわかりません。


今はドルトムントの香川にだけ少し期待してます。
初年度だから今は良いけど後半戦に対策ねられてくるだろうからそこから抜け出せるのかが楽しみです。
まぁ今はW杯遠いしどんどん壁にぶち当たって欲しいと思います。

ザッケローニ新監督

サッカー日本代表の新監督決まりましたねぇ。

個人的にあまり良いイメージは残ってないんですよね。
前年度ユヴェントスのチーロ・フェラーラ監督の後を継いでシーズン途中でザッケローニ監督に代わってて成績を建て直せなかったっていうイメージしかないんです。

落ち目の監督と言えば落ち目なのかもしれない。イタリアの新聞でも「終わった人」って表現だったし。

まぁ就任直後だからどーこー言うでもなくこれからの動きを見て評価されるんだろうけどニュース見る限りはヒーローみたいにメディアは取り扱ってたね。

どんな選手を集めてどんなチームを作るのか、楽しみです。

前の代表チームは結果こそ残してるけど戦略に幅が持てなかったことが一つの敗因だったし、
石川・香川・前田呼んでればもうほんの少し良い結果になってたと思う。

なにはともあれ選手の実績云々よりコンディションを重視して選抜して欲しいなぁ。





あと日本サッカー協会へ

2年契約(オプションで2年追加可能)って契約はどうなの?
保険かけたいってのはわかるけど4年かけて作るチームと2年で作るチームって全然違うよ?
腰据えてチームを作るって考えないの?
そもそも今度のブラジルW杯の日本は上手く選手が育てば過去最強の日本生まれるんだよ?
2年後にベンゲル・モウリーニョクラスの監督狙ってるならまだしもそのクラスの監督は日本来ないと思うよ?
あとNさんみたいにスポンサーの意向で代表招集するようなことやめろよ?23人しかない枠がつぶれるんだから

アランやってます。

アラン

お久しぶりです。
ようやく少し落ち着いたこともあってめいぽにどっぷりな毎日です。
ちょっと前にアラン再開していろいろとごたごたがありながらも110まで育ちましたw


装備も一段落ついたんでアップします。

アラン装備

当面はコレで行こうと思ってるけど鎧上は早急に、靴は120で作りたいなぁ
レッドデビル、手袋なんかもビシャハンして強くしたいですね。

聖魔、投げで関わり合った人でロクしたいという人は内緒飛ばしてください。
なんとかロク枠確保します。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。