一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

コミュニケーションを楽しむめいぷらーです。



アランやってます

いやはや、アランの育成を再開して早くも12レベルも上がりました。
どうやらレベル+15くらいの敵が気持ちよく狩れる敵みたいです。

今朝ようやく75になったんだけど、このレベル帯でイエペペや、ブレイブパイレーツがサクサク狩れると楽しくて仕方ないっす。

今コンボクリティカルを上げてる最中で、「このスキルつえーなぁ」とか思ってたら最終的にクリ発動70%、ダメージ300%ってのがわかって愕然としてます。

ハハハ、300%で12体攻撃ってなんだw
さらにスマッシュで300%+700%+10体攻撃ってなんだw

しばらくアランにはまりそうです。

デュアルブレイドとエヴァンもやりたいけどキャラだけ作って放置の可能性が大ですね。


いろいろ考えてみたけど

フルスイング1
コンボクリティカル20
フルスイング20
スマートノックバック20

と上げていくのが私には良さそう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


