一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

コミュニケーションを楽しむめいぷらーです。

スポンサーサイト


メルセデス始めました

今50レベルなんだけど1次の時点で投げにかなり動きが似てるので軽くはまりました。

今のところスキルの振り方は

1次
攻撃スキル1
Fj的なスキルmax
クリティmax
移動max
最後に攻撃スキルmax

狩りは機動力命の私は効率あげるのに先に移動系上げました。
軍手やらタコ使えば火力も気にならないしね。

2次
フィジカルmax
マスタリー5
ブースター10
マスタリーmax
クリティ上げるスキルmax
ピオシングmax

で今です。
周りのメルセデスは攻撃スキルばっかり上げてる人ばっかりだったけど私はブースター厨なんで先に実用レベルまでブースター上げました。
ピオシングは40半ばまで振らずにやってたけど1次スキルが強い苦労しなかったけど1あってもよかったかもね。

これからどう振ろうかな?

Comment

[168] re

These days you shouldn't give your best shot so that come up with high quality term papers cause online writing services are here to give you professional assistance. Buy writing services and get rid of tough writing tasks.

[167] reply

Do not attempt to buy <a href="http://goldessays.com">custom research paper</a> for very low prices just because very low prices for essays writing are provided by scam services!

[166] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[164]

おいっすー

ひかたんお久しぶり
新職でたの
メルセデスなんか車みたい(笑)

いいなーやりたい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


