fc2ブログ

一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

コミュニケーションを楽しむめいぷらーです。

今の自分

最近就職活動に力が入らなくて「なんでだろう?」ってすごい悩んでた。

周りがやってるから私も就職活動をする?

そんな周りに流されるようなことはあんまりしたくない性分だから
なにがこんなにやる気を削いでるんだろうか、とかずっと考えてた。


いろんな事考えたけど「コレだ!」って思える理由が一つ見つかったんだ。

「私自身今の生活に満足しきっている」

絶対コレだと思う。大学行ってる時だって、会社説明会行ってる時だって
バイトしてる時だって、メイポしてる時だって、してる事全てが楽しいんだよね。

でも今してることは自分の力でしてるというより、ほかの人にさせてもらっている。
って感じのが強いんだよね。だから自分の力でしてる事全部が楽しいって
言える人間になるために就職活動しようかなぁと思いました。



納得しないと前に進めないこの偏屈な性格がメリットなのかデメリットなのか
いまいちわかんないなぁと思う今日この頃

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索