FC2ブログ

一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

コミュニケーションを楽しむめいぷらーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジリング

新生活に向けてぼちぼち荷造りしてます。
バイトも落ち着いてきたんで最近はもっぱら文化的活動してます。

先週もチェンジリング見てきました。
ベンジャミンバトンと迷ったけどクリントイーストウッドをチョイス。

ラストはもやもやするけど「生きててよかった」と思える作品だったかな。
見て損はないと思います。


いつも思うけど映画が始まる前の映画の予告編がいくつか流れるけど
あれがおもしろい。

今回のは豊作だったかな。

最初の告知がドラゴンボールで、一番初めに鳥山明さんのコメントで「今までのドラゴンボールではなく、ドラゴンボールの設定だけ持っていった新ドラゴンボールとして見守ってください」的なコメントついてて、最初「まるなげwww」って思ったけど予告編見ると枠組みドラゴンボールだけど普通におもしろそうな映画だった。

次がチームバチスタの続編だったかな。これもおもしろそうだった。

一番印象に残ってるのは「ipod中毒の筋肉バカ」っていうフレーズ。
映画のタイトルはわからないけどこのキャッチコピー演じるのがなんとブラッドピット。
ブラピの筋肉バカってだけでもちょっと見てみたい・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。