一期一会~一つ一つの出会いを大切に~

≫メイプル



花見シーズンですねー

福岡に来て10日くらい経つんですけど前の職業病か街並を不動産屋的に見てしまします。
「この物件は・・・」
「この地域は・・・」
「学校区がよさそう・・」
とか思ったりしながら日々生活してます。
こっちでバイトも決まったのでしばらく働きながら九州ぐるぐる回ろうと思います。


めいぽの方は露店で在庫処分したり、投げでジャクム行ったり、アラン育てたり、斧ナイト作ろうとキャラ作ったり
ぼちぼちやってます。

地味にTT30にするか新しい籠手を作るかで迷ってます。
TT30は成功率50%なんで2回で成功すると見て160m前後必要。
籠手は250m~500mくらいかなと見てます。

どっちから行くかなぁ。

お久しぶりです。生きてます。
年末からバタバタとして結局1ヶ月以上あけての更新になってしまった。

まぁいろいろとあったんだけども一番大きなことはたにゃさんの引退かな。
事情はブログで見たんだけど最後のあいさついけなくてごめんなさい。
とりあえずおつかれさま。
そしてしばらくしたらまたあいましょう。
一期一会のこの出会い大切にしたいしね。
神戸方面に来る用事があればオススメとか教えるしどうぞ聞いてください。
地元の不動産屋がばっちりルート作りましょうw


まぁなんだかんだ長いつき合いだったんでそーゆーひとが減ってくとやっぱ辛いなー
最近は懐かしい名前のひとがチラチラ見えるからそゆ意味合いでは嬉しい。
またみんなで集まってバカやりたいなぁ。



SSは昔のバカ画像。

昔のSS

冬期休暇

仕事も冬期休暇に入り、いつ実家に帰ろうか模索している所です。

そんな私はアランまっしぐら。

ささっと強くなってしまいたい・・

懐かしい

アバ変移


自分のアバターを初期から全部集めてみた

SS振り返る中でいろいろあったなぁと痛感してます。
みんな元気にしてるかなぁ?
今月で私がメイポやり出して丸6年になるのかな。

なんだかんだで思い出深いゲームです。



BOSSくらいならやってるのでコレ見てる人、今度一緒にやろう!

私は何とか生きてます

シグナス実行でグルクエのバランス一気に崩れちゃったからあんま嬉しくないseiです。
水曜日休みなので火曜日の夜とか水曜の昼間とかにジャクムやら何やら行ってます。

その甲斐あって何年かぶりにレベルが上がりましたw
それくらいしかメイポでの報告がない。

このブログ続ける意味があるのか謎いですが、9月のGWでまた休みのない日が続きそう・・・

>けんけん

私は不動産業だよ!
神戸でマンションやら戸建てやらの販売をしてます。
毎日12時帰りとかだけど頑張ってます。
@家買ったみたいね。夢のマイホームおめ!

MORE »

«  | HOME |  »

ぷろふぃーる

せぃちゃん

Author:せぃちゃん
いじめてます。
いじめてる方が私です。

リンクフリーですがコメントに一言ください。

くろねこくろっく


さいきんのきじ


りんく

敬称省略させてもらってます このブログをリンクに追加する

かてごりー


あーかいぶ


ブログ内検索


